人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

必死ではなく適当にやってください

必死にやる!って言う事が

 

 

 

すごくいい事

 

 

 

めちゃくちゃ評価される事

 

 

 

みたいな感じじゃないですか?

 

 

 

でも必死って書いて

 

 

 

 

 

必ず死ぬですからね

 

 

 

「必ず死ぬんだから全力でやる」

「死ぬ気でやる」

みたいな感じですよね

 

 

 

だからよく考えてほしいんですよ

 

 

 

必死がいいからって、全部に必死が

つくとおかしくならないですか?

 

 

 

 

 

 

この試合に人生かけてるとかなら、必死に

やるとかでもいいと思うんですけど

 

 

 

「もっと必死に仕事しろ!」

って言われても、命をかけてまでも

そんなにやりたい仕事じゃなかったら

必死になれないと思うし

 

 

 

「もっと必死に勉強しろ!」

って言われても、命をかけてまでも

そんなに知りたい事じゃなかったら

必死になれないと思うし

 

 

 

自分がこれやりたい、成し遂げたい

みたいな事だけ必死にやればいいと

思うんですよね

 

 

 

 

 

 

家事を必死にやらないと、完璧にしないと

って思ってやってても

 

 

 

本当に命をかけてまでやらないといけない

事なんだろうか?って思うんですよ

 

 

 

そんなに必死に栄養バランスがとか、

献立が同じやつばっかりに偏ったら

いけないだとか

 

 

 

「必ず死ぬんだから全力でやる」

「死ぬ気でやる」

みたいな感じでやる必要ある?って

なるんですよね

 

 

 

それよりも

 

 

 

 

 

適当でいいんじゃないかと思うんですよ

 

 

 

なんか適当って、いい加減とか手を抜く

みたいに悪いイメージが付きまとうけど

 

 

 

適当って、その状況に適度に合わす

って事ですからね

 

 

 

無理して完璧にしようとか、すごく

こだわってやろうとかではなく

 

 

 

その状況に適度に合わせてあげる

 

 

 

 

 

 

今日は体が疲れていて、しんどいな

って状況の時は、栄養バランスも

何も考えずに、総菜でも買って食べ

たらいいじゃないですか

 

 

 

体が疲れてる状況だから、その状況に

合わせて適当にやれる事をやったら

いいと思うんですよ

 

 

 

適当ってやり過ぎない、やらな過ぎない

でもなく、ちょうどいい所ですからね

 

 

 

お風呂だって熱すぎても、ぬるすぎても

ダメで、ちょうどいい湯加減がいいでしょ?

 

 

 

と言う事で、いつも頑張り過ぎるあなたは

今日ぐらいは

 

 

 

 

 

 

必死ではなく適当にやってください

 

 

 

 

2月末までの限定です!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

詳しい詳細は➤こちら

 

 

【料金】0円

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】30分~60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】5人(先着順)

 

 

【募集期間】2月末まで

 

 

【注意事項】

※以前matuのセッションを受けた事が

ある方は対象外で、受けれません

 

 

【応募方法】

※公式LINEに0円セッション

メッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです