人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

すぐポジするのは”自己否定”です!自分差別です!

 

会社のお局様にメチャクチャ怒られた

 

 

 

私だけが悪い訳じゃないのに

私ばっかり責められる

 

 

 

なんだかすごくイライラしてきたし、

なんで私ばっかりって悲しくなって

きてしまう

 

 

 

あ~、ダメダメ!

こんなネガティブな事ばかり考えてたらダメ!

 

 

 

ポジティブにしないと、ネガティブな

現実をまた引き寄せてしまう

 

 

 

 

 

 

そうだ!

あの、お局様が私にだけ言ってくると

言う事は、私の事を認めてくれている

からなんだ!

 

 

 

他の人はともかく、あなたならちゃんと

できるでしょ?って期待をかけてくれて

いるんだ!

 

 

 

お局様にとって、私が心を開ける唯一の

存在なんだ!

 

 

 

そうだ!きっとそう!

 

 

 

う~ん!ポジティブ!

 

 

 

みたいに

 

 

 

 

 

すぐポジするのは

自己否定です!

 

 

 

イライラするとか、悲しいとかそんな

感情はダメって言って

 

 

 

ポジティブじゃないとダメってすぐ

しちゃうのは自分の感情を否定してる

だけです

 

 

 

ネガティブな感情を感じる自分は許さない

ポジティブな自分だけを認める

 

 

 

自分差別してるだけです

 

 

 

 

 

 

ネガティブな感情を感じている自分が

「ある」のに

 

 

 

ネガティブな感情を感じている自分は

ダメで「ない」にしている

 

 

 

「ない」にして不足にして、ポジティブ

を無理やり足そうとする

 

 

 

そしてまた、ネガティブが出てきたら

すぐに「ない」に変えてポジティブを

無理やり足そうとして、ずっと不足の

状態を作り続ける

 

 

 

これやるのって忙しいでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

 

感情って感じきるまで消えないから、

いくらネガティブ感情をなかった事

にして「ない」にしても

 

 

 

ずっと消えずに「ある」状態のまま

なんですよ

 

 

 

感じなかった感情はずっと消化されずに

たまり続けて、そして最後に大きな問題

を起こす引き金になります

 

 

 

なので、ネガティブな感情はさっさと

感じきったらいいです

 

 

 

感じきったら終わりです

 

 

 

 

 

 

感情は、うんこが出る時にお腹が痛くなる

ように体が反応するのと同じで

 

 

 

ネガティブな感情を感じる時は、筋肉や筋膜

が反応しているだけです

 

 

 

なので、嫌な気分と言うよりは、体が嫌な

感覚を感じているだけ

 

 

 

そして、うんこが出たらお腹が痛いのが

おさまるように、感情も感じきったら

体の反応がおさまって終わりです

 

 

 

だから、さっさと感じてしまえばいいんです

 

 

 

 

 

すぐポジするのは

自己否定です!

自分差別です!

 

 

 

自分の中に、自己否定する自分差別する人

がいたら、ムカつくでしょ?(笑)

 

 

 

仲良くしたい、大事にしたいなんて

思えないでしょ?

 

 

 

ネガティブはダメ!ポジティブは認める!

って、これが自己愛だ!って言ってる自分

なんてクソじゃないですか(笑)

 

 

 

「否定してくんなよクソ野郎!」

「差別してくんなよクソ野郎!」

「何が自己愛じゃクソ野郎!」

ってなるでしょ(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな自己否定する、自分差別してくる

クソ野郎な自分は、さっさと水に流して

やってください

 

 

 

ネガティブ感情も感じきったら、痛いのは

ちゃんとおさまります

 

 

 

2月末までの限定です!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

詳しい詳細は➤こちら

 

 

【料金】0円

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】30分~60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】5人(先着順)

 

 

【募集期間】2月末まで

 

 

【注意事項】

※以前matuのセッションを受けた事が

ある方は対象外で、受けれません

 

 

【応募方法】

※公式LINEに0円セッション

メッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです