人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

【速報】炭塩の入ったジュースは飲めない!

速報です!

 

 

 

本来、お送りする予定のブログを

変更してお伝えしています

 

 

 

本日、matuさんの息子さんの

漢字テストが行われました

 

 

 

その漢字テストの内容なんですが

 

 

 

 

 

 

炭酸が入ったジュースを飲む。

と書かなかったらいけない所

 

 

 

誤って

 

 

 

炭酸を炭塩と書いてしまったようです

 

 

 

ちなみに番組で調べた所、炭塩とは

 

 

 

 

↑↑↑

このような物だそうです

 

 

 

 

 

 

炭塩の入ったジュースはちょっと

美味しくなさそうですね

 

 

 

そのせいでしょうか

 

 

 

matuさんの息子さんは

飲むという感じも間違えたようです

 

 

 

よっぽど飲むのが嫌だったんでしょうね

 

 

 

 

 

 

え⁉ちょっと待ってください

 

 

 

すいません、ここでまた新しいニュースが

入ってきました

 

 

 

今日はちゃんとブログを書くよと言って

いたmatuさんですが

 

 

 

今から奥様と2人で出かけるので、やっぱり

もう今日のブログはここで終わりにすると

言っていると速報が入りました

 

 

 

奥様から

「早よせいや!」

「いつになったら行くねん!」

「ずっと待ってるんですけど?」

と脅迫を受けている模様です

 

 

 

また何か動きがありましたら、

こちらからお伝えさせて頂きます

 

 

 

 

 

 

以上、現場からニュース速報を

お伝えしました!

 

 

 

2月末までの限定です!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

詳しい詳細は➤こちら

 

 

【料金】0円

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】30分~60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】5人(先着順)

 

 

【募集期間】2月末まで

 

 

【注意事項】

※以前matuのセッションを受けた事が

ある方は対象外で、受けれません

 

 

【応募方法】

※公式LINEに0円セッション

メッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです