人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

「こんな私なんか消えて無くなればいいのに」ではなく

こんな私なんか

消えて無くなればいい

 

 

 

仕事で失敗ばかりしてしまう

私は人の足を引っ張る存在だ

誰の役にもたたない私は消えてなくなればいい

 

 

 

私の周りには人が集まらない

私の事なんてみんな興味なんてない

誰にも好かれない私は消えてなくなればいい

 

 

 

人と話すのが苦手

相手との会話が続かなくて気まずい

誰とも上手くコミュニケーションがとれない

私は消えてなくなればいい

 

 

 

つらい時って消えて無くなりたいとか

思っちゃったりしますよね?

でも、消えて無くなるが本当に正解ですか?

 

 

 

例えばですよ

 

 

 

 

 

この濁ったバケツの水の濁り

取り除こうと思ったら

 

 

 

捨ててしまうのが正解ですか?

 

 

 

捨てなきゃバケツの水の濁りは

無くならないですか?

 

 

 

別にバケツの水を捨てなくても

 

 

 

 

 

キレイな水を足してあふれさせたら

よくないですか?

 

 

 

どんどんキレイな水を注げば濁った水も、

やがて透き通ったキレイな水になって

いくと思いませんか?

 

 

 

これって人も同じだと思うんですよ

 

 

 

 

 

自分はダメだ、濁った水だと

思って、もう人生あきらめよう

人生捨てて死ぬまで待とう

 

 

 

ではなくて

 

 

 

自分の良い所に気づいて、それ

どんどん自分に注げば透き

通った水のようなキレイな

人生になりませんか?

 

 

 

 

 

 

今まで自分のここが悪いと思っていたけど

これって逆に自分にとって長所だった

 

 

 

今まで気づかなかったけど、これって長所だ

 

 

 

今まで自分の事をダメな人って思ってたけど

そんな事ない、全然すごくいい、これなら

どんどん変わっていける

 

 

 

って気づけて、それを自分に注げば

 

 

 

あなたの自分に対するイメージ

 

 

 

 

 

セルフイメージがあがって

人生が変わります

 

 

 

結局のところ、人の人生は誰かがどうとか

環境がどうとか、過去がどうとか

 

 

 

そんな事よりも

 

 

 

自分が自分の事をどう思って

いるのかで決まります

 

 

 

 

 

こんな私なんか

消えて無くなればいい

 

 

 

ではなくて

 

 

 

自分にちゃんと

 

 

 

 

キレイな水を

注いでください

 

 

 

 

今月残り2名様

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

繰り返す嫌な現実→人生の目的(使命)
笑って生きる人生にひっくり返す
ファーストセッション

 

 

詳しい詳細は➤こちら

お申し込みは➤こちら

 

 

【料金】限定価格5,500円

※支払いは銀行振込のみになります

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】約90分

※10時~20時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【12月募集人数】3名様 残り2名様

 
 

【セッションを受けたお客様の感想】

 

・自分があえて「できない人」を無意識に

やり続けて悩んでいた事に気づけた

 

 

・自分の過去のことや、思いこみからくる

メンタルブロックから、今の問題が起きて

いる事にきづけた

 

 

・意外な角度から質問をされるので、自分

でもびっくりするような言葉(本音)が

出てきて驚いた

 

 

・これまで1人で内観していて、訳がわから

なくなって同じところをぐるぐるしていたが

その理由がはっきりわかった

 

 

・すごく人見知りで緊張しやすいけど

最初に少し話しただけで緊張感が取れて

後はリラックスしてセッションを受けれた

 
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです