人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

自分が見えなくなってる時の頭の中

あなたが人生で笑えるようになる!

あなたの人生に笑いを増やす!

自由軸ナビゲーターmatuです

 

この画面をクリック!

公式LINEに「参考書」とメッセージを

送ると期間限定で無料特典プレゼント

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

人からどう見られるかな?

 

って気になってしまう時は

 

自分ではなくて他人ばかり見てる時

 

自分が見えなくなってる時

 

 

自分には才能ないな

 

ってへこんでしまう時は

 

自分ではなくて他人ばかり見てる時

 

自分が見えなくなってる時

 

 

私は負けてるな

 

って劣等感を感じてしまう時は

 

自分ではなくて他人ばかり見てる時

 

自分が見えなくなってる時

 

 

これであってるかな?

 

って周りの反応が気になる時は

 

自分ではなくて他人ばかり見てる時

 

自分が見えなくなってる時

 

 

人から嫌われないかな?

 

って考えてしまう時は

 

自分ではなくて他人ばかり見てる時

 

自分が見えなくなってる時

 

 

自分が見えなくなってる時の頭の中

 

って言うのは

 

他人ばかりが頭の中を占領してる時

 

他人が多すぎて、自分の事を見つけられない時

 

 

そんな時は

 

いったん頭の中の他人を追い出して

 

自分は何を恐れているんだろう?

 

自分の良い所はどこだろう?

 

自分のできてる所はどこだろう?

 

自分は何でそう思うんだろう?

 

って自分を見てあげる時

 

自分を見つけてあげる時です