人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

100%当たる占い

 

あなたが人生で笑えるようになる!

あなたの人生に笑いを増やす!

自由軸ナビゲーターmatuです

 

この画面をクリック!

公式LINEに「参考書」とメッセージを

送ると期間限定で無料特典プレゼント

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さぁ、今からあなたを占ってあげましょう

 

私の占いは的中率100%

 

覚悟はいいですか?

 

いきますよ?

 

ハァー------!

 

ウォリャーーーーーー!

 

ギェーーーーーーーー!

 

アァーーーーーーー!

 

見えそう!見えそう!

 

見えたー-----!

 

あなたの未来が手に取るように見える!

 

あなたは将来100%の確率で

 

 

お亡くなり

なるでしょう

 

今年の運気がどうとか

 

恋愛運がどうとか

 

誰かに占ってもらって、この人の占いは

当たらないって誰かのせいにしてる間に

あなたは、お亡くなりになるでしょう

 

 

私がこんな風になってしまったのは

親のせいだ!

 

私を大事にしてくれないパートナーが悪い!

 

私をバカにしてくる上司や同僚が悪い!

 

そうやって誰かを恨んでいる間に

あなたは、お亡くなりになるでしょう

 

 

あの時、あーしとけばよかった

 

なんで、あんな事をしてしまったんだろう

 

あの時に帰れたら・・・

 

な~んて事を思ってる間に

あなたは、お亡くなりになるでしょう

 

 

あなたが必死になって誰かのせいにしたり

 

誰かを恨んだり

 

過去を後悔したとしても

 

誰もあなたの

 

 

人生の責任は100%

とらないでしょう

 

人生の責任をとるのは100%自分です

 

例え何があろうと、結局は自分が

自分の人生に責任を持たないといけません

 

私の占いは

 

 

100%当たる占いです

 

誰のせいでもなく

 

過去のせいでもなく

 

100%お亡くなりになる前に

 

あなたはどう生きますか?