人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

あなたにゴチャゴチャ言ってくる人が本当に求めてるのは

体重計を最初に作った人は

 

 

 

きっと、自分の体重を管理して健康

でいられる人を増やしたいと思った

んだと思うんですよね

 

 

 

別に体重が重いから悪い、軽いから悪い

って悩む人を増やしたかった訳じゃ

なかったんだと思うんですよ

 

 

 

 

 

身長計を最初に作った人は

 

 

 

きっと、自分の背がどのくらい伸びたか

成長したかが、わかるために作ったんだ

と思うんですよね

 

 

 

別に身長が高いから悪い、低いから悪い

って悩む人を増やしたかった訳じゃ

なかったんだと思うんですよ

 

 

 

 

 

包丁を最初に作った人は

 

 

 

きっと、誰かにおいしい料理を食べさせて

あげたい

 

 

 

誰かが料理を作る時に、もっと楽に料理が

作れたらいいなと思って作ったんだと思う

んですよね

 

 

 

別に、包丁で誰かを刺したり傷つけるため

に作ったんじゃないと思うんですよ

 

 

 

あなたに

 

 

 

 

 

ゴチャゴチャ言ってくる人は

 

 

 

あなたのために、何かしてあげたい

だけなのかも知れないんですよね

 

 

 

こうやった方が、あなたのためになる

って思って言ってるだけで

 

 

 

そのゴチャゴチャ言ってくる出所は、

やさしさから始まってるかも知れない

んですよね

 

 

 

ただ、あなたが受取ってくれないから

余計にゴチャゴチャ言ってくるのかも

知れないんですよね

 

 

 

別にあなたを傷つけてやろうなんて

思ってないのかも知れないんですよね

 

 

 

 

 

ただありがとうって

 

 

 

言ってほしいだけなのかも知れないん

ですよね

 

 

 

何か、あーしろ!こーしろ!って言われて

すべてを拒絶せずに、ありがとうって

言われるだけでもいいのかも知れないん

ですよね

 

 

 

別に納得してないなら、相手の言う事を

聞かなくていいし、やらなくていいと

思うんですけど

 

 

 

ただ

 

 

 

 

 

ありがとうの気持ちは

伝えてあげたらいいと思いますよ

 

 

 

あなたにゴチャゴチャ言ってくる人が本当に

求めてるのは、それだから

 

 

 

ありがとうは伝えてくれるけど、

なかなか言うこと聞いてくれない

頑固者でいきましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

詳しい詳細は➤こちら

 

 

【料金】0円

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】30分~60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】3人(先着順)

 

 

【募集期間】3月末まで

 

 

【注意事項】

※以前matuのセッションを受けた事が

ある方は対象外で、受けれません

 

 

【応募方法】

※公式LINEに0円セッション

メッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです