人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

2回気づかないと潜在意識は変わりません!

 

潜在意識を書き換えましょう

 

 

 

潜在意識を書き換えたら現実が

変わります

 

 

 

あんなに仲が悪かった夫婦も関係が

良くなったとか

 

 

 

あんなに自分に自信がなかったのに

人からモテるようになったとか

 

 

 

みたいに、もう当たり前のように

言われてますけど

 

 

 

書き換わる人と書き換わらない人

がいます

 

 

 

その違いは

 

 

 

 

 

2回気づけているかどうか

 

 

 

潜在意識が書き換わらないって言う人

は1回しか気づけてないだけです

 

 

 

2回目の気づきがないから、変われない

だけです

 

 

 

気づきの種類は2つです

 

 

 

1つ目は

 

 

 

 

 

知識認識から得た気づき

 

 

 

これは本を読んだり、ブログ読んだり

YouTube観たり、誰かが話してくれた

事から知った知識や、その時に変わった

認識からの気づきです

 

 

 

潜在意識が変わらない、1回しか気づけて

ないっていう人は、ここの気づきで止まっ

てしまっている状態の人が多いです

 

 

 

次の2つ目の気づきは

 

 

 

 

 

体感から得た気づき

 

 

 

1つ目の知識や認識の気づきから

それを実際に行動に移してやってみて

その時の体感からの気づきです

 

 

 

その時に体感で

「本当にそうだった!」

「大丈夫だった!」

みたいに気づけると

 

 

 

そこで本当に腑に落ちて、潜在意識が

書き換わります

 

 

 

実際に行動してみて、続けてやってみて

体感して気づけるからこそ変われます

 

 

 

じゃ、これをわかりやすく

 

 

 

 

 

 

ピーマンを例題に使って、あなたの認識

を変えてみようと思います

 

 

 

あなたが、ピーマンを嫌いだった

としましょう

 

 

 

あなたは、ピーマンの苦みが苦手で

食べれません

 

 

 

そこであなたは、ピーマンを克服

したいと思って

 

 

 

 

↑↑↑

ピーマンの苦みがなくなる方法を

調べて、苦くならない知識を知り

ピーマンの認識が変わったとします

 

 

 

でも、まだあなたは

 

 

 

 

 

ピーマンが苦手なままです

 

 

 

1回気づけただけでは、変われてない

状態と言う事です

 

 

 

で、こうやったらピーマンは苦くない

と知った情報で、ピーマンを料理して

食べる事にしました

 

 

 

そして、実際に

 

 

 

 

 

 

料理したピーマンを食べてみると

苦くなくて普通に食べる事ができました

 

 

 

ここで初めて

「本当にそうだった!」

「大丈夫だった!」

と言う事を体感して

 

 

 

その体感から気づけて、ピーマンは

苦手じゃなくて食べれるに変わる事

ができます

 

 

 

実際に行動してみて、続けてやってみて

体感して気づけるからこそ変われます

 

 

 

なので、いくらあなたが

 

 

 

 

 

知識や認識から気づきを

得ようとも、行動して体感

しないのなら、意味がない

と言う事です

 

 

 

本やブログを読みあさり、YouTube

を観てるだけじゃ何も変わらない

 

 

 

そもそも、言ってる事の根本って

みんなほとんど同じでしょ?(笑)

 

 

 

言い方や、やり方がちょっと違う

だけで、だいたい同じ事言ってる

 

 

 

行動して、行動を継続して体感しない

限り、あなたは変わらない

 

 

 

 

 

2回気づかない

潜在意識は変わりません!

 

 

 

もう長い事、ずっとひとりでグルグル

して情報集めばかりしてるなら行動

してみる、継続してやってみるを

やりましょう

 

 

 

で、今まで行動できないとか、継続

できないとかって言う人は、そもそも

ひとりで何とかするのは向いてません

 

 

 

誰かを頼った方が早いです

誰かに背中を押してもらった方が

やってみようって気持ちになれるでしょ?(笑)

 

 

 

自分の味方がいる中で、応援されながら

励ましてもらいながら、変わっていける

環境って安心感がハンパなくあって

心折れにくいし、めっちゃいいです

 

 

 

誰でもいいので、なんかこの人よさそう

って人をテキトーに頼ってみてください

 

 

 

ひとりで何とかしようとするより

はるかにマシです

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

詳しい詳細は➤こちら

お申込みは➤こちら

 

 

【料金】初回限定価格5,500円

※matuのセッションを始めて受けられる方のみ5,500円です

※以前セッションを受けられた事がある方は 2,2000円です

※支払いは銀行振込のみになります

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】約90分

 

 

【7月枠】3人 残2

 

 

【関連記事】

【つなわたり論】であなたの悩みは

解決できる

 

やっぱり腐ったミカンは排除しては

ダメだった話し

 

これだけで【できない→できる】に

変わります

 

嫁さんのグチがやっと止まった夜

 

「できない」の思いこみはこうやって外す

 

頭の可動域が狭い人は、よく悩む人

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです