人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

アセンションしたがる女達の末路

 

何年か前までは、スピリチュアル大好き

ですって言う人達と絡む機会があって

 

 

 

そしてその中には

「私、アセンションしたい!」

「って言うかもうアセンションしてるかも!」

みたいな女の人が何人かいました

 

 

 

 

 

 

その中の、あるひとりの女の人がよく

自分の嫌いな人や気に入らない人に対して

 

 

 

 

 

あの人悪魔がついてる

ってよく言ってました

 

 

 

自分が嫌いな人や、自分が気に入らない人

は、悪魔がついてる事になってました

 

 

 

自分の嫌いな人や、自分の気に入らない人

は悪魔がついてるから悪い、自分は何にも

悪くないってスタンスでした

 

 

 

またある人は

 

 

 

 

 

 

職場で同僚から嫌がらせを受けたり

家庭でも、旦那さんと上手くいってない

って感じの人でしたけど

 

 

 

同僚が悪い!旦那がわるい!

私は何にも悪くないってスタンスでした

 

 

 

でも、よくよく話しを聞いてみたら

いや、そう言う事してたら、そんな扱い

受けるよね?って感じでした

 

 

 

でもそうやって伝えても、最終的には

過去世の事が原因で起きてしまってる!

って言う風にしかなりませんでした

 

 

 

 

 

 

悪魔がついてるとか、過去世でどうだとか、

そこは別に「そうだ」とも「そうじゃない」

とも、どちらも証明できないので

 

 

 

どちらを信じるのは自由でいいと

思うんですけど

 

 

 

ただ言えるのは

 

 

 

 

 

他人や環境ばかりが悪くて

自分は悪くないっていうスタンス

を取ってる時って問題って解決しない

ですよね?

 

 

 

悪魔がついてようが、過去世がどうだろう

が、その前に自分が変わる事で変えられる

方を選んだ方が早いでしょ?

 

 

 

今、対人関係で悩んでる事って、過去に

あったトラウマや思いこみが原因な事が

ほとんどなので、そこを大丈夫にして

いく方が早いです

 

 

 

そこを見ても、どうしても原因がわから

ないなら、悪魔や過去世のせいにしたら

よくないですか?

 

 

 

 

 

 

matuが知ってる

アセンションしたい!」って言ってた

女の人達は、matuの目から見たら幸せ

そうに見えないんですよ

 

 

 

何か、かくれみのを使って自分と向き合わ

ないで、他人や環境のせいにしている人

でい続ける限り、いつもずっと誰かと

もめ続けているんですよね

 

 

 

スピリチュアルはぜんぜん悪くないし、

すごく役に立つと思うんですけど

 

 

 

自分と向き合うのが嫌だからって

スピリチュアルをかくれみのに使う

のは、なんだかなぁとmatuは思うのです

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです