人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

わずか2ヶ月での変化がゴイゴイスー!

昨日クライアントさんとの継続プログラム

のセッションをやったんですが

 

 

 

セッションが終わってから、この2ヶ月

での変化を聞いていたら

 

 

 

その変化が

 

 

 

 

 

ゴイゴイスー!でした(笑)

 

 

 

2ヶ月前に話しをした時は

 

・無意識に愛想笑いをしていたし

 

・怒りの感情がマヒして感じられなかったし

 

・自分を出すのが恐かったし

 

・自分の本音を言えなかったし

 

・相手に嫌われないようにしてたし

 

・相手の意見に流されてたし

 

・相手の言う事を断れなかったし

 

・自分に自信がなかったし

 

・嫌な事があるとずっと落ち込んでたし

 

・いつも否定的になりやすかったし

 

みたいな感じだったんですけど

 

 

 

 

 

 

この2ヶ月で

 

・愛想笑いをやめられるようになったし

 

・怒りの感情を感じられるようになったし

 

・素の自分を出せるようになったし

 

・本音を言っても大丈夫になったし

 

・仕事で嫌な事は嫌と断れるようになったし

 

・リーダーシップを取って行動できる

 ようになったし

 

・自分に自信が持てるようになったし

 

・自分が愛されてると強く思えるように

 なったし

 

・へこんでも立ち直りが早くなったし

 

みたいに、自分の意識が変わってきて

 

 

 

 

 

現実が変わっていました

 

 

 

意識が変わって、行動が変わって現実が

おどろくほど変わっていました

 

 

 

40年以上もずっと苦しんできた悩みが、

2ヶ月ですごい改善されていて本当に

すごい!

 

 

 

matuも話しを聞きながら、すごい変わり

ましたよねって話しをしたけど、実際に

あんずさんの周りの友達も、その変化に

ビックリしてたそうです(笑)

 

 

 

 

 

頭の中が変わって自分の意識

が変わると本当に現実が変わる

んですよね

 

 

 

その逆で、今の思考が変わらなければ

ずっと変わる事はできない

 

 

 

今まで何十年も続けてきた、同じ思考の

ままだったら、これからもずっと同じ

ような悩みで苦しまないといけない事

になるんですよね

 

 

 

例えば、80歳まで生きるとしても今が

40歳なら、これからまた40年も同じ

ように悩むんですよ?

 

 

 

それに実際は、災害に巻き込まれたり

事故にあったり病気になったりで80歳

まで生きられないかも知れない

 

 

 

そう考えると、今が自己否定して苦しい

とか、周りとの人間関係も悪いとかだった

ら、さっさと自分が変わって残りの人生を

幸せに生きた方がいいと思うんですよね

 

 

 

 

 

 

もっと素の自分で、そのまま自由に生き

れたら最高じゃないですか?

 

 

 

”自分っていいよなぁ”って思えて生きる

って気分がいいと思いませんか?

 

 

 

そして、もっと言えば

 

 

 

 

 

 

楽しく笑いながら自己否定をやめれたら最高

だと思うんですよね

 

 

 

安心できて、つながりを感じながら、認め

られながら楽しく笑いながら、自己否定

をやめていく、思いこみや前提を変えていく

 

 

 

そうしてたら、気づいたら自分からも

やさしくされるし、周りからもやさしく

されるしみたいな世界になってたら最高

だと思うんですよね

 

 

 

matuはそんな世界を作ると決めて

やっています

 

 

 

 

 

 

わずか2ヶ月での変化がゴイゴイスー!

のクライアントさんのように誰でも人は

変われるのです

 

 

 

最後に2ヶ月で変わってきたクライアント

さんにスーを差し上げます!(笑)

 

 

 

この記事がよかったって人は、あなたの周り

の誰かに教えてあげてください!

 

 

 

自分を変える初めの一歩はまず、

自分の事をよく知る所からです

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

繰り返す嫌な現実→人生の目的(使命)
笑って生きる人生にひっくり返す
ファーストセッション

 

 

詳しい詳細は➤こちら

お申し込みは➤こちら

 

 

【料金】限定価格5,500円

※支払いは銀行振込のみになります

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】約90分

※10時~20時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【1月募集人数】3名様 

 

 

【セッションを受けたお客様の感想】

 

・自分があえて「できない人」を無意識に

やり続けて悩んでいた事に気づけた

 

 

・自分の過去のことや、思いこみからくる

メンタルブロックから、今の問題が起きて

いる事にきづけた

 

 

・意外な角度から質問をされるので、自分

でもびっくりするような言葉(本音)が

出てきて驚いた

 

 

・これまで1人で内観していて、訳がわから

なくなって同じところをぐるぐるしていたが

その理由がはっきりわかった

 

 

・すごく人見知りで緊張しやすいけど

最初に少し話しただけで緊張感が取れて

後はリラックスしてセッションを受けれた

 
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです