人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

ウソのような本当にあった話し

 

ふと、昔聞いた話しを思い出しました

 

 

 

matuが前に働いていた会社の先輩に

Aさんと言う人がいました

 

 

 

そのAさんは、まぁまぁな感じで

ハゲていました(笑)

 

 

 

Aさんは、いじられキャラと言う事も

あり先輩後輩関係なく、よく仲間内

のノリで頭の事をいじられていました

 

 

 

いじったら、「うるせーわ!」って

言って追っかけてきて、捕まったら

わき腹をギュッとつかまれるという

罰ゲームをみんなよく受けていました(笑)

なつかしい(笑)

 

 

 

 

 

 

そのAさんなんですが

 

 

 

 

 

 

ゴルフが趣味で、よく会社のゴルフ好き

の人たちとゴルフをしに行っていました

※matuは球技が苦手なのでやりません

 

 

 

そんな、ある時のゴルフに行った時の

話しです

 

 

 

 

 

 

Aさんと、数人の会社の人たちとで

ゴルフ場のロッカーで着替えていた時に

 

 

 

会社の同僚のひとりがAさんに

「Aさん、カツラ禁止!」

と言ってきたらしいんです

 

 

 

Aさんは、いつものように

「うるせーわ!」ってその同僚に

返したんですけど

 

 

 

また、その同僚がしつこく

「Aさん、カツラ禁止!カツラ禁止!」

って言ってきたらしいんです

 

 

 

Aさんは、また同じように言ってくる

同僚に、いいかげん頭にきて

「お前!いいかげんにせいよ!」

って言い返したら

 

 

 

その同僚が、誰かを指さしてまた

「Aさん、カツラ禁止!」

って言うので、その指さす方向を見ると

 

 

 

 

 

桂きん枝さんがいたんです(笑)

※現在は桂小文枝さんです

 

 

 

カツラ禁止

ではなく

 

 

桂きん枝

が正解でした(笑)

 

 

 

ウソみたいでしょ(笑)

でも本当にあった話しです

 

 

 

人間関係も同じですね

 

 

 

相手に言いたい事の意図がちゃんと

伝わらないと、こうやってもめたり

します(笑)

 

 

 

あ、ちなみにこの話しは盛ってない

ですからね(笑)

 

 

 

 

 

 

もうちょっと、おもしろくしよう、

足りないから盛ってやろうとか

してません

 

 

 

カツラ禁止です(笑)

 

 

 

お後がよろしいようで

 

 

 

11/30(木)までやってます!

↓↓↓

繰り返す嫌な現実→人生の目的(使命)
笑って生きる人生にひっくり返す
ファーストセッション

 

 

詳しい詳細は➤こちら

お申し込みは➤こちら

 

 

【料金】限定価格5,500円

※支払いは銀行振込のみになります

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】約90分

※10時~20時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】3名様(先着順)

 
 
【募集開始】11/10(金)から
【募集終了】11/30(木)まで
 
 
【注意事項】
※セッション後に簡単なアンケートに
 ご協力くださる方が対象です
 
↑↑↑
特に注意事項をよく読んでおいて
くださいね!
 
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです