人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

娘がJKになりました!親子でJKやってます(笑)

 

娘がJK(女子高生)になりました(笑)

 

昨日(月曜日)からJK(女子高生)を

始めたみたいです(笑)

 

いや本当に早いですね

 

この間、生まれたはずなのに

もう16歳になろうとしてるみたいです(笑)

 

 

小中高と入学式の日は、同じ桜の木の下で

写真を撮り続けていますが

 

身長や顔つきや雰囲気が、歳を増すたびに

変わってきてます

 

そうそう、写真の娘さんの顔は隠してますけど

写真に写る時の表情も変化してきています

 

小学生の時は、満面の笑みで写真に写り

 

中学生の時は、少しはにかんだ様子

で写真に写り

 

高校生になった昨日は、面倒くさいなと言わん

ばかりの無表情で写真に写り(笑)

 

小さい頃は、ものすごく愛想がよかったのに

今ではものすごく愛想のない子になりました(笑)

 

いろんな意味で変化し続けています(笑)

 

やっぱり人は、ずっと同じなんて事は

ありえないんだと思います

 

 

matuは九州出身なので、ラーメンはとんこつ

しか勝たんって思って生きてきて

 

とんこつラーメンばかり食べてきましたが

最近、丸源ラーメンの肉そばにドハマり

しております(笑)

 

今までだったら、醤油ラーメンなんて

美味しくないやろって思って食べなかったのに

 

今は、とんこつの地位が危なくなって

きております(笑)

 

やっぱり人は、ずっと同じなんて事は

ありえないんだと思います

 

 

人生を生きてく中で

 

・好きな食べ物が変わったり

・好きな趣味が変わったり

・好きな人のタイプが変わったり

・考え方が変わったり

・性格が変わったり

・許せない事が許せるように変わったり

・できない事ができるように変わったり

・生活や環境が変わったり

 

やっぱり人は、ずっと同じなんて事は

ありえないんだと思います

 

今がどんな自分でも、これからいくらでも

変わっていくんだと思います

 

 

次に娘さんが、この桜の木の下で写真に

写るのは3年後になるのでしょうかね?

 

JKからどんな変化をするのかが楽しみです

 

ちなみに最近、嫁さんから

「パパもJKやな」って言われたんですけど

 

J(地味)

K(顔)だそうです

 

親子でJKやってます(笑)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたが人生で笑えるようになる!

あなたの人生に笑いを増やす!

自由軸ナビゲーターmatuです

 

この画面をクリック!

公式LINEに「参考書」とメッセージを

送ると期間限定で無料特典プレゼント