人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

笑える人生にするには

 

8時だョ!全員集合はmatuは本当に

ギリギリ世代でしたけど、よく観ていました

 

もうメチャクチャ笑ってたのを

今でも覚えています

 

いい大人たちが、変な事したり

変な事言ったりするなんて

 

特に子供なんか、あれを見て笑わない

子供なんていなかったんじゃない

でしょうか

 

でもその子供達とは違って

 

 

親世代では、笑えない人がいたらしいです

 

変な事したり、変な事言ったり

するから子供の教育に良くない

 

変な事したり、変な事言ったり

するから子供がマネする

 

みたいに苦情がテレビ局にたくさん

来てたみたいです

 

 

怒りが超スゲー

かったらしいです

 

子供達は笑えるのに

親世代では笑えない

 

その大きな違いは

 

 

だめだこりゃって

否定が入っているか入ってないかです

 

子供達は単純に目の前に見えている

おもしろいものを見て笑うのに対して

 

親世代は、目の前のおもしろいもの

を見て、そこから子供たちに害がある

所の否定を見ている

 

なので、子供達は笑えるのに

親世代は笑う事ができない

 

 

笑える人生にするには

 

自分にある否定を外していくのが

一番です

 

否定が外れて、許せれば許せるほど

人生で笑える時間が増えていきます

 

ドリフの写真でちょうどいいの探し

過ぎてブログ書くのが面倒くさくなって

きて笑えないので、今日はここで終わります

 

こんな自分も否定せずに、そんな時もある

よねって思えるようになったら笑えるよう

になります

 

否定ばかりせずに

 

 

次いってみよう!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたが人生で笑えるようになる!

あなたの人生に笑いを増やす!

自由軸ナビゲーターmatuです

 

この画面をクリック!

公式LINEに「参考書」とメッセージを

送ると期間限定で無料特典プレゼント