人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

人が先に欲しいのは「いいね」よりも「いいよ」

 

すごいよ、いいね

って言われるよりも

 

すごくなくても、いいよ

って言われる方がいい

 

認めてもらえるよりも

大丈夫なんだって安心できる方がうれしい

 

 

頑張ってて、いいね

って言われるよりも

 

頑張れない時があっても、いいよ

って言われる方がいい

 

認めてもらえるよりも

大丈夫なんだって安心できる方がうれしい

 

 

上手くできたね、いいね

って言われるよりも

 

上手くできない時があっても、いいよ

って言われる方がいい

 

認めてもらえるよりも

大丈夫なんだって安心できる方がうれしい

 

 

やさしくて、いいね

って言われるよりも

 

やさしくできない時があっても、いいよ

って言われる方がいい

 

認めてもらえるよりも

大丈夫なんだって安心できる方がうれしい

 

 

いつも笑顔で、いいね

って言われるよりも

 

笑えない時があっても、いいよ

泣きたい時は泣いても、いいよ

って言われる方がいい

 

認めてもらえるよりも

大丈夫なんだって安心できる方がうれしい

 

 

「いいね」を言ってあげるより

「いいよ」を先に言ってあげる方がいい

 

大丈夫だよの、安心の土台を先に作って

あげる方が先

 

安心の土台があるから、落ち着いて

「いいね」をもらいに行ける

 

人が先に欲しいのは

「いいね」よりも「いいよ」

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたが人生で笑えるようになる!

あなたの人生に笑いを増やす!

自由軸ナビゲーターmatuです

 

この画面をクリック!

公式LINEに「参考書」とメッセージを

送ると期間限定で無料特典プレゼント