自己否定を頑張らずに楽に終わらす専門家のブログ

自己否定を頑張らずに楽に終わらせます

「こんな店もう二度と来ない!」って言ってたクソババァ

自己否定克服コーチの男性

「自分の事がわからない!」

はもうバイバイ!

毒親育ちでも!

自己肯定感ゼロでも!

他人軸でも!

たった1回のセッションでも変わる人続出!

自分の事が無意識レベルでわかって

✅自己否定を手放せる!

✅人間関係の悩みが終わる!

✅悩んでる事で悩めなくなる!

✅周りの人まで変わってしまう!

✅自分が本当に望む人生にシフトする!

無料体験個別セッション

 

 

↑↑↑

43年間コンプレックスで悩んでいた

悩みが、1回のセッションで悩めなく

なってしまったセッションが無料で

受けれます

 

 

【体験セッションで期待できる効果】

・自分で内観するよりも深く顕在化されて

 ない自分の思いに気づける

・自分で気づけなかった思いこみに気づける

・今の悩みを起こしている潜在意識の目的

 を知る糸口が見つかる

・ネガティブ感情の解放(デトックス

・自己否定や人間関係の悩みが軽くなる

 

【こんな人にオススメ】

・人の目をよく気にしてしまう人

・職場や家庭で人間関係が悪い人

・自己否定が強い人

・自分と他人を比べて苦しい人

・自分に自信が持てない人

・コンプレックスを克服できない人

・何年も同じような悩みで悩んでいる人

 

 

お申込み

公式LINEに「体験セッション」

メッセージください

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

公式LINEに登録せずに申し込む

にはこちらのお申込みフォーム

からどうぞ

 

 

無料個別体験セッション募集中

11月限定3名残り2名

 

 

お客様の声はこちら!

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

昨日の記事はこちら!

↓↓↓

自分の子供の事を全部

受け止められなくていい

 

自己肯定感コーチと女性のポートレート

 

昨日matuの奥さんが、大好きな

推してる韓国アイドルの聖地巡礼

に行って来たらしくて

 

 

 

その推しが大阪に来た時に食べに

行ってたというアサイーボウル

食べてきたらしいです

 

 

 

で、そのアサイーボウルがすごく

美味しかったのと、推しと同じ

場所で同じ物を食べれたという

感動話を聞かされたんですけど(笑)

 

 

 

その感動話の他にも、めちゃくちゃ

イラってした話しも聞かされて(笑)

 

 

 

どんな話しかというと

 

 

 

店で自分の後ろの席に座っていた

おばちゃんが、食べ終えて帰る時

に店の人を呼びだして

 

 

 

 

 

高齢女性がタバコを吸っている

 

「この店はお冷も出さないんか!」

 

「65年間生きてきてこんな事は

始めてやわ!」

 

「昭和の時代やったら考えられんぞ!」

 

って店員さんに文句を言い始めて

最後に

 

 

 

こんな店もう二度と来ない!

って帰っていったらしいです

 

 

 

これを奥さんが一部始終見ていて、

せっかく推しが行った聖地で気分

よく美味しく食べてたのに

 

 

 

あのクソババァのせいで

気分が台無しやったわ!

って奥さんが怒ってました(笑)

 

 

 

多分、店員さんも

 

「わ~、すごい人来た」

 

「昭和の時代がどうかは知らないけど、

令和の時代で、それカスタマーハラスメント

っていうの知らないのかな」

 

「今の時代で考えられないわ~」

 

「今は昭和じゃねぇーんだよ、

平成も通り越して令和なんだよ」

 

って思っていたと思います(笑)

 

 

 

どうやら、このお店はドリンクを頼む人

が多いので、お冷が欲しかったら自分で

お店の人に頼まないと出てこないシステム

だったみたいです

 

 

 

 

 

透明なグラスに注がれた水

 

クソババァ改め(笑)

店で店員さんに怒っていた

おばちゃんの立場になって

考えてみると

 

 

 

お客さんにお冷を出さない、この店

は私の事を舐めている、店の人が

ちゃんとしていなくてムカつく

 

 

 

食べてる時に水が飲みたいって

なっても店員がいまだに水を

持ってこないから水が飲めない

 

 

 

みたいに、ずっとイライラしながら

最後まで食べきって、そして店員に

対して溜まった怒りを爆発させず

にはいられなかった

 

 

 

これだと、せっかく美味しい物を

食べてもずっと気分の悪いまま

だったでしょうね

 

 

 

で、ここで考えてほしいんですけど

 

 

 

この気分の悪さも

 

 

 

 

 

桜の下で階段を上る男性

自分で選んでやって

いるんですよね

 

 

 

お冷が欲しかったら店員さんに

お冷が欲しいって頼む事を選択

していたら

 

 

 

食べている間の最後の最後まで

嫌な気分でいる事もなかった

 

 

 

店員が悪いって言って、水が飲みたい

っていう自分の望みを叶える行動選択

を選ばなかっただけですからね

 

 

 

結局は自分で選んでるんですよ

 

 

 

だから、店員がどうこうっていうより、

自分がどんな選択をするのかっていう

自分の問題の方が大きいんですよ

 

 

 

これに似たような話で

 

 

 

 

 

理容室で髪を切る男性

 

この間matuが髪の毛を切りに行った時に

 

 

 

いつもなら髪を切り終わった後に、

髪の毛ついてるから顔を拭いて

くださいってフェイスタオルを

出してくれるんですけど

 

 

 

その日は店員さんが忘れていて

フェイスタオルをなかなか出して

くれなくて

 

 

 

「ありがとうございました」

って終わりそうになったんですけど

 

 

 

「すいません」って店員さんに

声かけたら

 

 

 

店員さんが

「あ、すいません!」

「ワックスつけてなかったですね!」

って言ってきて

 

 

 

「いや、ワックスも大事ですけど、

顔を拭かせてください」って

フェイスタオルを出してもらいました

↑↑↑

顔を拭きたいばかりが頭にあって、

ワックスつけるつけないなんて事

まで店員さんが忘れてる事に気づ

きませんでした(笑)

 

 

 

 

 

困った表情の少女

 

もし、これが顔を拭きたいけど

店員さんがフェイスタオルを

出してくれないってモヤモヤ

してるだけで

 

 

 

店員さんに何も言わない選択を

選んでいたら、家に帰るまで

気分が悪いままだし

 

 

 

なんだったら、あの店員が悪い

ってもっとイライラしてるかも

知れないですよね

 

 

 

でも、店員さんが忘れてて悪いで

終わらずに、自分が顔を拭きたい

っていう事をさせてあげるために

 

 

 

店員さんに伝えるっていう選択を

選んだから嫌な気分にならずにすんだ

 

 

 

結局、他人がどうこうじゃなくて

自分が何を選択して選ぶかが重要

なんですよ

 

 

 

これなんでも言えますけど

 

 

 

 

 

怒る女性、指をさし注意

 

「親が悪いから」

「旦那さんが悪いから」

「子供が悪いから」

「付き合ってる人が悪いから」

「職場の〇〇さんが悪いから」

って言ってる人ほど

 

 

 

ずっと自分の気分が悪くなる

ような選択しかしてない

 

 

 

自分の気分がよくなるような

選択を選んでないって事が多くて

 

 

 

例えば、職場の人が自分に嫌な仕事

を押しつけてきて、嫌だけどその

仕事をやらないといけないから嫌な

気分なんですっていう場合なら

 

 

 

嫌な仕事だけど、その仕事を

引き受けてしまうって選択を

選び続けているからずっと嫌な

気分を感じているだけで

 

 

 

ちゃんと断るって選択を選んで

いけば嫌な気分になる事はなく

なるんですよね

 

 

 

結局、自分が何を選ぶかだけだから、

自分次第なんですよ

 

 

 

でも、それができないんですよ!

っていう人は

 

 

 

 

 

男性と銅像が座っている様子

自分が変わるを

選んでないだけ

 

自分が変わるを

選び続けてないだけ

 

ただそれだけですからね

 

 

 

自分が変わるを選べるのに、

選んでないっていうだけです

 

 

 

matuの継続のお客さんが変わって

いくのは、もう今のままが本当に

嫌で自分が変わるっていう選択を

選んでセッションを受けに来て

くれたからです

 

 

 

もともと人が苦手で怖いっていう

人もお客さんの中にもいましたけど、

ブログ読んでもYouTube観ても変われ

ないから、知らない人と話すのは怖い

けどセッション受けてみようって

 

 

 

怖いけれども、自分が変わるって

いう方を選んで、そして自分に

向き合ってどんどん変わって

いってるだけですからね

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

画像の説明

 

自分の顔も嫌い性格も嫌いって

言ってた人が、自分の顔も性格

も好きって思えるようになって、

自分に自信が持てるように変われたし

 

 

 

職場で自分から壁を作って誰も

味方がいないって孤独感を感じ

ていた人が、職場で誰とでも

仲良く話せるように変われたし

 

 

 

職場で同僚から見下されていた人

が、同僚から見下される事がなく

なって、逆に丁寧に扱われるように

変われたし

 

 

 

親や子供とギクシャクしていた人が、

親との関係や子供との関係が変わって

きて仲良くなれるように変われたし

 

 

 

付き合っても結婚しても上手くいか

なくて恋愛なんてもうコリゴリって

言ってた人が、もう一度恋愛したい!

って恋する乙女に変わったり(笑)

 

 

 

結局、自分が何を選ぶかだけなんですよ

 

 

 

ずっと気分が悪いって言ってる人は、

ずっと気分が悪くなる方を選択して

いるだけで

 

 

 

自分の気分が良くなるとか、自分が

変わるって方を選択してないだけ

ですからね

 

 

 

結局、ぜんぶ自分次第ですよ!

 

 

 

自分次第だから、自分で何でも

選べるんですよ

 

 

 

すべてどうしようもないじゃなくて、

自分で今の人生を選べる力がある事、

自分には力がある事を思い出して

ください

 

 

 

潜在意識レベルで自分の事が

わかるようになって自己一致

して潜在意識を味方につける

 

 

 

コンフォートゾーンを

簡単に越えて現実を変える

セッションやってます

 

 

 

今の苦しい現実を変えて毎日笑える

ようになりたい人はmatuの無料個別

体験セッションを受けてみてください

↓↓↓

残り2名になりました

 

 

 

↑↑↑

母親に向き合わないでも

変われるセッションだし

 

 


↑↑↑

つらい過去をほじくり返さなくて

も変われるセッションです

 

 

 

無料個別体験セッション募集中

11月限定3名残り2名

↓↓↓

※matuの継続でやっているセッションが

 気になる方は、まずは体験セッション

 を受けてみてください

 

 体験セッションを受けて興味がある方

 にだけ継続セッションの詳細の説明を

 しています

 

 

 

無料個別体験セッションの感想

↓↓↓

嫌悪感がなくなった!おもしろ~い!

 

また怒られてるって、上司に怒られ

てる自分が笑えてきます(笑)

 

 

 

無料個別体験セッション

お申込みの詳細はこちら!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

<無料個別体験セッション>

 

自己否定克服コーチの男性

 

詳細は➤こちら

 
【料金】無料(期間限定)
 
【開催場所】zoom(個別)
 

【時間】約90分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 
【募集人数】3人(先着順)
 
【募集期間】11/30まで
 

【応募方法】

※公式LINEに「体験セッション」

とメッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

※公式LINEに登録せずに申し込む

にはこちらのお申込みフォーム

からどうぞ

 

 

【こんな人にオススメ】

・人の目をよく気にしてしまう人

・不安感が強い人

・自己否定が強い人

・人と馴染めない人

・自分の本音を言えない人

・人の機嫌ばかり伺ってしまう人

・周りから大事にされない人

・嫌いな人が周りに多い人

・旦那さんや彼氏に冷たくされる人

・自分に自信が持てない人

・コンプレックスを克服できない人

・何年も同じような悩みで悩んでいる人

 

 

【体験セッションで期待できる効果】

・自分で内観するよりも深く顕在化されて

 ない自分の思いに気づける

・自分で気づけなかった思いこみ

 に気づける

・今の悩みを起こしている潜在意識の目的

 を知る糸口が見つかる

・ネガティブ感情の解放(デトックス

・自己否定や人間関係の悩みが軽くなる

 

 

【継続セッションを受けた人の変化】


言いたい事が言えない!

→何でも言える8歳年下の彼氏ができた!


43年間も悩んでいたコンプレックス

がどうでもよくなった!

 

気づいたら自分の行動が変わっていた!

←頑張らなくても勝手に変わる

 

ムカつく上司が変わった!

周りの人達が優しすぎる!

 

あんなに”へなちょこ”だったのに

ガンガン前に出る人に変わってた(笑)

 

登校拒否だった娘が毎日休まず

学校に通えてる

 

 

↑↑↑

ちょっと悩んでるんですって事より

も、matuのセッションは悩みが深い

ずっと悩んでいるけど抜け出せない

みたいな大きな悩みの方が逆に効果

が出やすいので

 

 

 

43年間も悩んでいたコンプレックス

がどうでもよくなった!

↑↑↑

何十年もコンプレックスで

悩んでしまっている人とか

そんな人の方が向いてます

 

 

 

なので、私の悩みってセッション

で何とかなるの?って思って悩ん

出る人は、とりあえず公式LINEに

「体験セッション」ってメッセージ

ください

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

zoomでのセッションの

様子はこちら!

オンラインセッションで笑顔の様子

 

お客様の声:思い込みを解消しスッキリ

 

お客様の声:安心感と深い気づき

 

お客様の声:やりたいこと vs 周りに流される生き方

 

お客様の声:話しやすかった

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

不安、壁、自己否定を小さくする3つのポイント

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

Facebookロゴ

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです