人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

今までありがとう!そしてようこそIKEAちゃん

 

 

ある日の我が家の会話です

 

 

 

matu

「今使ってる、この机とイスなんやけど」

 

「イスも座る所が少し凹んできてるし

机の上も熱いもの置いて色あせてる所

があるし」

 

「そろそろ買い替えようかなと思うん

やけど?」

 

「この家に来てから10年以上も使って

るから、愛着があって嫌だって言う意見

もそりゃあると思うけど」

 

「どうする?買い替える?」

 

 

 

そんな、matuの意見に対して

 

 

 

 

 

 

「愛着?ない!」

 

「いつ買いに行く?」

 

「明日?」

 

 

とmatu以外の家族全員、どうやら愛着を

感じていないようだったので買い替える事

になりました(笑)

 

 

 

けっこうmatuは、長く使った物には愛着

がすごくわいてしまうのだけど

 

 

 

どうやら家族はそうじゃないみたいです(笑)

 

 

 

と言う訳で

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

IKEAに行ってきました

 

 

 

 

そして、悩みに悩んで買いました

 

 

 

これが新しく我が家の一員となった

 

 

 

 

 

 

IKEAちゃんです!

 

 

 

IKEAちゃんすごくいい

 

 

 

食べ物と飲み物がばえる(笑)

 

 

 

美味しさが増しました

 

 

 

ちなみに我が家のIKEAちゃんはこれです

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

と言う訳で、今日は何の変哲もない

我が家の日常をお届けしました(笑)

 

 

 

 

 

今までありがとう!

 

 

 

あ~、ワンピースのゴーイングメリー号

との別れる時みたいな気持ちだった笑い泣き

 

 

 

家族はみんなそんな感じじゃ

なかったけど(笑)

 

 

 

 

 

そしてようこそIKEAちゃん

 

 

 

あ~、またこの机とイスを手放す時がきたら

ワンピースのゴーイングメリー号との別れる

時みたいな気持ちを思い出すんかな

 

 

 

たぶん家族は、みんなそんな感じには

ならんと思うけど(笑)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです