人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

すごい人になるのではなく、助けてもらえる人になりましょう

 

 

あ~、ダメだなぁ~

 

 

 

頭が悪いしなぁ~

 

 

 

顔もよくないしなぁ~

 

 

 

仕事もできないしなぁ~

 

 

 

要領が悪いしなぁ~

 

 

 

こんな自分じゃなくて、もっと認められる

すごい人になりたいなぁ~

 

 

 

って思いがちだけど

 

 

 

 

 

すごい人になるよりも

助けてもらえる人の方がいい

 

 

 

苦しい時に、困った時に

すぐに誰にでも「助けて」って

言えるようになった方がいい

 

 

 

すごい人にあこがれて

 

 

 

すごい人って思われるように、無理して

背伸びして自分のいい所アピールして

疲れてしまうよりも

 

 

 

自分のダメな所がバレないかな?

ダメな所がバレて人が離れていって

しまわないかな?って思うよりも

 

 

 

おどおど、びくびくして過ごすよりも

 

 

 

 

 

助けてって言えるように

なった方がいい

 

 

 

自分の弱い所を見せれて

「ダメだから助けて」って言える方が

最初は怖いけど、あとあとがずっと楽

になる

 

 

 

弱い所、見せても大丈夫なんだ

助けてもらってもいいんだと

気づいたら、これからずっと楽になる

 

 

 

 

 

助けてもらえる

ってすごくいい

 

 

 

助けてくれる人がいればいるほど

 

 

 

それだけ自分の事を大事にしてくれる人

がいる事に気づけるから

 

 

 

だから

 

 

 

恐いけど、この人なら安心して言える

って人に「助けて」って言ってみましょう

 

 

 

ダメな所を見せてみましょう

 

 

 

 

 

 

自分がダメだと思っている事でも

意外に大丈夫な事って多い

 

 

 

ダメだと決めつけているのは

自分だけのパターンも多い

 

 

 

だいたいの事は大丈夫な事が多い

 

 

 

だから助けてもらいましょう

 

 

 

 

 

すごい人になるのではなく

助けてもらえる人になり

ましょう

 

 

 

すごくなくても、大丈夫です

 

 

 

matuだって、全然すごくないです(笑)

みんな一緒です

 

 

 

昔、セッションはちょうど時間ピッタリ

で終わるくらいがプロの仕事だと言わ

れた事があるんですけど

 

 

 

いまだにピッタリに終わった事が

ありません(笑)

 

 

 

話しを聞くのが楽し過ぎて、いつも30分

くらいオーバーします(笑)

 

 

 

だから60分の予定のセッションを90分

に変えたのに、それでもオーバーします(笑)

 

 

 

もう、すごい人になるのを諦めました(笑)

セッションを受ける方は時間に余裕を

もってお願いします

 

 

5/31までのあと2日です

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

詳しい詳細は➤こちら

お申込みは➤こちら

 

 

【料金】限定価格¥5,500円(銀行振込のみ)

 

 

【開催場所】zoom(初回、フォロー共に)

 

 

【時間】

初回セッション90分

フォローアップセッション60分

 

 

【募集期間】5/31まで(早期終了の場合あり)

 

 

【注意事項】

始めてmatuのセッションを受ける人限定の

セッションになります

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです