人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

人生で間違えたり、はみ出したりしてもいい!

 

 

人生って、ぬりえみたいに難しいよね

 

 

 

ここは、この色であってるかなとか

 

 

 

キレイに枠からはみ出さないようにとか

 

 

 

すごく気を使ってしまうよね

 

 

 

でもそうやって、気を使いながらも人生に

色を付けていくんだけど

 

 

 

 

 

 

時には、使う色を間違えちゃって

 

 

 

失敗しちゃったり

 

 

 

 

 

 

時には、枠からはみ出ちゃって

 

 

 

へこんでしまったり

 

 

 

 

 

 

あまりにも、自分の人生がひどすぎて

 

 

 

クシャクシャにして捨ててしまいたくなるけど

 

 

 

そんな時はね

 

 

 

人生をクシャクシャってするんじゃなくて

 

 

 

 

 

 

いったん休憩したらいいよ

 

 

 

その場から離れてボーってしてみたらいいよ

 

 

 

イライラってしたり

 

 

 

あーあって思ったりした時は

 

 

 

いったん休憩しようかのサインだから

 

 

 

そんでもって、ゆっくり休憩したら

 

 

 

 

 

 

また、ぬり始めたらいいよ

 

 

 

自分の色で表現していったらいいよ

 

 

 

人生なんて休憩しながらでも

 

 

 

 

 

 

最後まで色をぬり続けたらいいんだよ

 

 

 

最後まで色をぬってみたら

 

 

 

失敗した所なんて気にならなくなってるよ

 

 

 

そして、よ~く目を凝らして失敗した所を

探して見つけて

 

 

 

 

 

 

大笑いするんだよ

 

 

 

あの時、色間違えて失敗したなって

 

 

 

あの時、枠からはみ出してへこんだなって

 

 

 

人生に色をぬり続けたら最後には笑えるんだよ

 

 

 

 

 

 

人生で間違えたり、はみ出したりしてもいいよ

 

 

 

大事なのは人生に色をぬり続けること

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

詳しい詳細は➤こちら

お申込みは➤こちら

 

 

【料金】限定価格¥5,500円(銀行振込のみ)

 

 

【開催場所】zoom(初回、フォロー共に)

 

 

【時間】

初回セッション90分

フォローアップセッション60分

 

 

【募集期間】5/31まで(早期終了の場合あり)

 

 

【注意事項】

始めてmatuのセッションを受ける人限定の

セッションになります

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです