人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

人生がしんどくなるのは四角いせい

 

 

私は四角い

 

 

 

私は誰に対してもするどい角で

攻撃する

 

 

 

私は私をバカにするやつは

絶対に許さない

 

 

 

いつでもするどい角で攻撃する

 

 

 

攻撃するのは他人だけじゃない

 

 

 

私はダメな私をするどい角で攻撃する

 

 

 

ダメな私が許せない

 

 

 

誰かからバカにされるダサい

私が許せない

 

 

 

 

 

 

私は四角い

 

 

 

四角い私はべったりと地面に

くっついて動けない

 

 

 

だから私は、私から誰かの所

に近づく事ができない

 

 

 

誰かの所に行って話しを聞いて

もらう事ができない

 

 

 

誰かの所に行って私はつらいんだ

悲しいんだって言う事ができない

 

 

 

 

 

 

私は四角い

 

 

 

私はそんな四角い私が嫌いだ

 

 

 

するどい角が嫌いだ

 

 

 

だから

 

 

 

そんな、するどい角を捨てる事にした

 

 

 

誰かへ攻撃する角を捨てた

 

 

 

私を攻撃する角を捨てた

 

 

 

角を取っても、また新しく小さな角が

出てきたけど、それも根気よく

取っていった

 

 

 

そして私は

 

 

 

 

 

 

四角じゃなくなった

 

 

 

まん丸になった

 

 

 

誰も傷つけなくなった

 

 

 

私を傷つける事もなくなった

 

 

 

転がってどこにでも行けるようになった

 

 

 

好きな場所や好きな人の所に行ける

ようになった

 

 

 

誰かに話しを聞いてもらえるようになった

 

 

 

 

 

 

私は違う、まん丸も探してみた

 

 

 

そしたら違う、まん丸は空に自由に

フワフワと浮いていた

 

 

 

やっぱり、まん丸には自由があった

 

 

 

 

 

 

私はまた違う、まん丸を探してみた

 

 

 

そしたら違う、まん丸は空で輝いていた

 

 

 

大きく輝いていた

 

 

 

私はなんとなく、わかったような気がした

 

 

 

角が取れて、まん丸になって抵抗が

なくなると

 

 

 

自由で、輝く事ができるんだと

 

 

 

この世の中はすべて丸く収まっている

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

 

【プレゼント受取り手順】

 

①上の写真の画面をクリックして

公式LINEに飛ぶ

 

 

②公式LINEからキーワードの

ポイント」とメッセージを送る

 

 

③matuがメッセージを確認して

特典動画を送る

※キーワードの他にスタンプやコメントくれたら

嬉しいのでできるだけ早く特典動画を送ります(笑)

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです